入口 > Diary



Diary


--------

お気に入り

2014-12-08
クリスタルコンタクトさんのカラーメーカーアクアが最近のお気に入り♡♡
ただ度数が-7.5とかがないのでコスプレの時ぐらいしか使えない(╥╯θ╰╥)
視力帰ってきて…

戻れー

2014-08-22
非常に危険なレベルの太りぐあいなので
本気で気合入れる…(´;ω;`)
明日は起きたらジョギングして半身浴。
からのしよこなおハウス。
めげるなデブ。

( ´,_ゝ`)

2013-12-07
早く寝ようとしたのだよ!?
なんでもう6時なの
震えたわ( ´,_ゝ`)
がまたんのおっぱい見て癒されて寝るわ。

更新するのだ

2013-12-02
放置してたฅ(๑*д*๑)ฅ!!
なんだか最近シヌホド忙しいです(笑)
でもたまにコスプレしてるからなんだか充実している気もするのです。
そして体調が最近よくなくてお腹爆発しそうな毎日を過ごしています(´・ω・`)

最近シロさん充しました。

生存戦略

2013-06-18
久々にコスプレしてきたー!まぜまぜしてもらった
しかも念願のピングドラだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
幸せだった!!ヨ!!
2人とも可愛かった…ペロペロ♡
私はただのトラ猫でした。

