入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > スージーウイッグ


--------

スージーウイッグ



ウイッグすきまくってからの大体の形のイメージつかむために指でこねくりまわしました~
金髪ウイッグやたらあるので使い回しのでちょっと色がくすんでるので今からお風呂はいるついでに洗う(^ν^)

明日にはウイッグ完成させて、明後日には買い出しすまして今週中にスージーは改良完成させたい!

夫婦楽しみすぎて仕事も最近ノリノリで作業できてなんとも言えないこの愉悦!!
ライチの用意はウイッグと学ラン引き取りのみなので楽チンっすわ。
2013-03-14
