入口 > Diary



Diary


--------

2013-06-15
結局私は子供で除け者ですのね。
なんかもうこんなしょうもないことでストレス溜まってる自分が情けないわ。
人付き合い意味わからんわ
仕事なんか全部辞めて家でクズニートになりたい。

ぶもーん

2013-06-05
人に好かれるにはどうすればいいのであろうか。
クズ人間すぎてわかりませんわ
もーやーだーよーいよい

へいへい

2013-05-15
今まで大好きですやめれなかった事かあっさり捨てれるくらいは忙しくて死にそう((((;゚Д゚)))))))
モヤモヤしてた事全部投げ出してスッキリ出来て気持ち的には最高にハッピーです。
嫌いじゃないけど好きじゃないってばっかだったからな~
コスプレ長く続けてきて良かった事はいっちゃんと出会えた事と数人の友人ができた事でした
友達作るのへたくそなんで本当にありがてぇ…

破いてすてた

2013-04-16
今日仕事片付けたらバスツアー!
早く美味しいもの食べたいよ~(>人<;)

友達にいろいろ教えてもらったのでしばらくアニメ充できそうで幸せ♡

コスプレはまだまだ好きなんだけど月に一回とかでお腹いっぱいになってきました。
まず一緒にコスプレしてくれる女神様方とスケジュールあわんくてやな
いかついでっせ
早く転職できるように頑張らないと。

ぐるぐる

2013-04-13


みーちゃんの怖い顔撮れた!
まだわからないけどいろいろ変わりそう。
何処に行くんやろか
